<< 6月後半で貯金2って期待しても... 今年前半のベストゲーム >>

D&D3.5キャンペーン4回目終了

今回はアウェイゲーム(マッコイ宅以外)での開催ながらも
プレイヤーのみなさんのご協力もあり、楽しいセッションでした。

今回のテーマは「父の日」ということで手紙のやり取りをギミックに使ってみました。
そしてNPCのお父さんが玉砕するシーンでは、
みんなで騎士団歌を唱和するなど、もう、ノリ重視で(^^)
詳細は現在執筆中のリプレイにて。もう少々お待ちくださいませ。

その後、焼肉屋での夕食会では、様々なコミック本ネタから持ってきた
「こんな最終回はどうですか?」
の話で盛り上がり、ツボにはまりました。腹筋痛かったデス。

いよいよ(予定では)後半残り4回です。
がんばりますですよー!

今週はとても有意義な週末でした!(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2005-06-20 00:12 | TRPG
<< 6月後半で貯金2って期待しても... 今年前半のベストゲーム >>