人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マッコイ脳内会議中継 フォーマルハウト星を望遠鏡で覗... >>

負けましたが何か?

いや、土曜日(6/25)の話なんすけどね・・・

横浜FC1-2札幌

あぢい・・・(><)
じりじりと直射日光照りつける新横浜にて、マッコイ、この試合見てました。
「7万人収容の日スタに、横浜FCの試合とは、無観客試合かよ!」
と思ったら、札幌から大応援団が駆けつけていて、よくぞ入った1万2000人
横浜FCの今季最高観客数・・・って、どっちのホームなんだここは。

そして負けました。ええ、完敗ですが何か?
最下位草津(勝ち点12)に抜かれる寸前ですが何か?

まあ、それはそれでネタなので、よしとする。
素人のマッコイでも、点差以上に、力の差を感じました。

でもメインスタンドのすげえいい席に座れた。(←ちょっと自慢)
記者席とか関係者席とか近くにあって、マリノス戦なら5000円くらいする席が
2500円でした。ちとVIP気分。いぇーい。J2ってお得だね。
でも、やっぱピッチとの距離が近い三ツ沢の方がいいよ゚゚(´O`)°゚

帰りに横浜のイエサブ寄って、コマンドとRPGamer買う。
RPGamerはD&D特集だった。
たまたま出したd20シナリオ本の販促にテコ入れする目的で
d20ファイティングファンタジーなど考えてリキ入れてますが、
マジでやる気っすか国際通信社さん(^^)

こう、盧溝橋の偶発衝突から、がんがん泥沼戦争に入り込んでった
どっかの時代の陸軍を思い出すのですが。

(^v^)ノ
by mccoy1234 | 2005-06-27 01:09
<< マッコイ脳内会議中継 フォーマルハウト星を望遠鏡で覗... >>