<< リプレイ・アップ! 負けましたが何か? >>

マッコイ脳内会議中継

度重なるトラブルに業を煮やしたらしく、
フォート・マッコイのマンションは光ファイバーなんたらの敷設が決まりました。
その「光なんたら」の申し込み契約は個々人の任意ですので
マッコイもネット環境をそれに移行したほうがいいのか、緊急脳内会議を開催。

以下、その議事録です。

-------------------------------------------------

前頭葉「度々のトラブルから、もう死ね○ガ○ラ○ズ
     (これまでのサーバー管理会社)って感じだよね」
海馬「移設の手間はそれなりに簡単だそうです。
    でもご主人様がそれを使いこなせるか・・・」
扁桃体「これから余分な通信費かかるじゃーん。
     でもpps低いのキラーイ。サクサク動画見れるのスキー」
視床下部「ひかり!ぴかぴか!o(*^▽^*)o」

前頭葉「・・・じゃあとりあえず導入と言うことで」

-------------------------------------------------

視床下部の一言が決定打となりました(いいのかそれで?)

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2005-06-28 01:43 | Others
<< リプレイ・アップ! 負けましたが何か? >>