<< 通った、ひかりが通った・・・! 動物農場 >>

D&D3.5キャンペーン5回目

でした。(^v^)

・・・いやー。グレイホークでシティアドベンチャーで
チャリオットレースで大闘技場でツンデレ(?)で盛りだくさんだったのですが
ひと様の家でついつい時間が押してしまいました。反省っす。

いつもどおり、皆さんがうまいので様々なイベントを拾っていったら
おお!ちょっと待った、おお!
久々にロールプレイでプレイヤーに押されとーる!
お・も・し・ろーい!( ^▽^)
小ネタがここまで引きずって広がるとは・・・TRPGは筋書きのないドラマだなあ、ホント。
毎回とてもやりがいのあるDMをさせていただいてます。
次回がまた、楽しみです。ちょっと間は空きますが。

いいセリフがたくさんあったのですが、記録しきれなかったのがとても残念です。
リプレイはもうちょっとお待ち下さいませ。
[PR]
by mccoy1234 | 2005-07-24 00:13 | TRPG
<< 通った、ひかりが通った・・・! 動物農場 >>