<< 8月の出撃予定 オリバーカーンを見てきたよ >>

全日本ドワーフ保護協議会の行進歌

久々の書き込みです。なかなか書く暇がありませんでした。
本日は高野聖さん、御寿司ごちそう様でした。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
シェフを呼べ! おいしいです!
・・・あたしゃシアワセだぁー。

さて、そのときちょっと話題になりました、マッコイが所属している
「全日本ドワーフ保護協議会」(略称「全ド保」)の行進歌です。
ドワーフの正当な権利を求めて街頭をデモ行進するときは、
必ずこの歌を、最初に歌います。

入会のご希望はマッコイまで、どぞ、ヨロシク(^v^)ノ

==================================
ドイツ軍歌
「弾薬輸送段列」(Die Munitionskolonne)のメロディで♪
==================================

冒険者とその主要な任務についてのことがよく歌われる。
それはエルフ・ウィザードのことであったり、
ハーフリング・ローグのことであったりする。
正義の神に仕える人間クレリック
ハーフエルフ・バード達も自分たちの歌を歌う。
だが、誰が我々のことを歌うのだろう?
我々はファイター以外生き長らえることはできないのだから、
(我々の歌は)自分たちで歌うとしよう。


他の種族の戦闘準備が整うまで前線を維持するのは誰だ?
ドラゴンブレスのうなりやライトクロスボウの弾幕の中を前方へと進むのは誰だ?
(炸裂する)ファイアボールやスリープも恐れないのは誰だ?
(後衛の仲間を)常に支援し、手助けをするのは誰だ?

真っ暗なダンジョンを突き進むのは誰だ?
どんな坂道でも1ラウンド20フィートで歩き続けるのは誰だ?
雪でも太陽の下でも汗をかきながら任務を遂行するのは誰だ?
それはドワーフ戦士!


2.

我々ドワーフ戦士がパーティに合流すると、
冒険者達は喜んで我々を迎える。
万歳、万歳、あいつらがやって来たぞ!
万歳、万歳、肉の壁が到着したぞ!
それは至福のひととき。我々は連帯を感じる。
同じパーティ内の最良の戦友として。
ウィザードやクレリックやローグは我々のことが好きなので、
我々と一緒になって歌い始める。

※(繰り返し)
[PR]
by mccoy1234 | 2005-08-08 00:48 | TRPG
<< 8月の出撃予定 オリバーカーンを見てきたよ >>