<< スパムメールを送る人も大変だ。 あ あ た の し い >>

リプレイアップでごわす。

お盆休みに間に合った・・・(;´Д`)=3ゼェゼェ

ときどき・・・
「いつも、こんなにドラマティカルなプレイ、本当にやっているんですか?」とか
「マッコイが勝手に文章仕組んでるんじゃないの?」など、
外部からやっかみに近い疑問を投げかけている方もいらっしゃいますが、
ええ、みなさん、しているのですよ。(人´∀`).☆.。.:*・゚ ~♪.:*゚
むしろドラマ部分については省略している部分のほうが多いくらいで・・・
うまいプレイヤーさんに恵まれるというのは、ほんとうにしあわせなことです。 

これからもがんばりますですよ(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2005-08-16 23:09 | TRPG
<< スパムメールを送る人も大変だ。 あ あ た の し い >>