人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 唐突にミニパロディ小説 「茶色... 「エマ」最新6巻 >>

9月出撃予定

夏場の7、8月は3勝5分1敗という好成績でしたので、
9月もこの調子といきたいもんだぜヘイヘイ。
早速明日は、調布の味の素スタジアムまで見にいくのだ。

マッチプレビューはこちら。これはけっこう楽しみ。わくわく。(^v^)

◇大黒?アラウージョ?ワシントン?J1最強FW決定戦デー
 9/3(土)19:00K.O. J1リーグ戦 at味の素スタジアム
 東京ヴェルディ×ガンバ大阪

◇ついに予定が合った!カズを肉薄で拝ませてもらいます!!
 アーンドそろそろカモメさんも勝ってほしいなデー

 9/17(土)14:00K.O. J2リーグ戦 at三ツ沢球技場
 横浜FC×徳島ヴォルティス
 9/17(土)19:00K.O. J1リーグ戦 at日産スタジアム
 横浜Fマリノス×FC東京

◇サテライトって何だろうちょっと覗いてみようわくわくデー
 9/25(日)15:00K.O. サテライトリーグ at等々力競技場
 フロンターレ川崎×湘南ベルマーレ

トリニータ3億円債務超過ってやばくないか?デー
 10/1(土)15:00K.O. J1リーグ戦 at日産スタジアム
 横浜Fマリノス×大分トリニータ


下線つきは応援予定チーム。みんな勝つといいなあ。
でもまあ、どっちもがんばれ。見ごたえのある試合を切に望む。
(^v^)ノ
by mccoy1234 | 2005-09-03 00:22
<< 唐突にミニパロディ小説 「茶色... 「エマ」最新6巻 >>