人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マッコイ、選ばれし者になる それでは今日のトリビアです。 >>

エスパルスの応援はリズミカル!!!

いや昨日の話なのですが・・・

ジンさんが韓国から戻ってきたので、せっかくだからいっしょにサッカー観戦をすることに。
国立競技場に行って、FC東京×清水エスパルス戦を見に行ってきました。
応援した方はFC東京。
エスパルスの応援は、きれいなサンバのリズムにのって
オレンジ色の旗を振りつつ、チャカポコ、チャカポコ、トンタタ、トンタタ・・・

・・・
・・・
・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハッ!

ジンさんと2人して眠くなっちゃったよ!
均一なリズムがずっと続くから、ウツラウツラしちゃったよ! 
そうかこれがエスパルスの催眠誘導電波応援だな。
ふう、あぶねえあぶねえ。(注;そんなものありません)
でも、軽やかでいい応援ですね。
浦和の「ウォー!ウォー!」という怖い雄叫び系のやつよりも
こういうリズムが感じられる方が、マッコイはいいな。

というわけで前半は眠くなって(しまったのかどうかは知らないが)
攻め込まれていたFC東京ですが、後半に戸田がビシッとノートラップでシュート!
先取点ダー━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━
その後は清水の逆襲でまた防戦一方・・・
おお、ゴール前のルーズボールを、ディフェンダーの茂庭が・・・

おお・・・モニが・・・まるで重戦車のように・・・
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ボールを泥臭くかき出しかき出し、何とか、1-0で勝ちました。
いやーえーもんみたわ。マッコイの採点は茂庭に7.5だ。
日本代表でも見たいな、あの力任せのど根性クリア。

5割復帰だ!(^v^)ノ
by mccoy1234 | 2005-09-11 20:54
<< マッコイ、選ばれし者になる それでは今日のトリビアです。 >>