<< チケット・ゲットー!! 戦う相手は誰か >>

子供を連れて行く場所は考えた方がいいよ

この前の日曜は神奈川県の参院補欠選挙もあったのですね。
ニュースなどでも取り上げられていたから、知ってる人もいたと思いますが。(^v^)ノ
んで、今日、家を片付けたら、郵便ポストに届いていた、
その時の選挙公報(各候補の主張がまとめてある、新聞のようなチラシ)が
出てきたのですよ。

んぶっ!

落選した民主党の牧山ひろえ候補のスペースなのですが、
思わず、その文章の出だしに、吹いた。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

d0025070_22311852.jpg


ちょwwwwおまwwww
こんなハードな母さん、いやだ。(つд⊂)

11歳の児童を連れ回して、いきなり何を見せているのですか。
へたすりゃ子供がPTSDになりますよ、ママン!
こんな壮絶な心象経験があるなら・・・
この人、政治家より傭兵を目指した方が、よくないかい?

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2005-10-25 22:34 | Others
<< チケット・ゲットー!! 戦う相手は誰か >>