<< 【発表】2005年・マッコイ的... ロードス島戦記 >>

クリスマスウィーク限定仕様に換装完了!

今年も残りあと10日ちょっと、ということで、
マッコイブログもクリスマス仕様に変更です!
(12/20-25の期間限定バージョンなのです)

まあ、ねえ、ヒトコト多い人は
「あ、僕、商業主義に毒されるつもりはないから」とか
「仏教徒の国で何がクリスマスだ!」とか
「本来の聖誕祭というものは・・・」とか
「けっ、マスコミにノセられて、浮かれ過ごしてたまるかってんだ!」
なーんてひねくれて、この季節、斜に構えて過ごすみたい、です、が???

家族とか、恋人とか、近所の人とか、世界の恵まれない人とか、
喜んでもらいたい人のために、みんなが忙しくも楽しい一週間
というのも、ステキじゃあないですか。みなさん。ねぇ。

というわけでモテナイ派代表にもかかわらず
マッコイはクリスマス肯定主義。(お祭り好きだし~!)

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2005-12-20 22:01 | Others
<< 【発表】2005年・マッコイ的... ロードス島戦記 >>