人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日(12/30)は仕事納めでした。 「クリスマスまでに終わる」とか... >>

【近況】まだ壊れていません。

いや、うちの暖房器具のハロゲンヒーターのことなんですけどね。
ちょっとタイマーがおかしくなっているだけで・・・
【近況】まだ壊れていません。_d0025070_1271098.jpg

・・・
・・・
・・・

(深読み禁止)

ま、それはともかく、1/2と1/3に友人が初遊びに来るので部屋掃除中のマッコイです。
うわ、すげえ。なんだこれ?
【近況】まだ壊れていません。_d0025070_1332996.jpg

セガサターンのゲームソフト置き場からいきなり出てきた。
自分が言うのもなんだが、このカオス具合がフォートマッコイ・くおりてぃ。(^v^)
ところでその「新春初暴れの儀」(マイルさん命名)の前日、
すなわち1/1の元旦は、天皇杯決勝を国立まで見に行くのですが
本日、とうとう決勝進出の対戦カードが決まりました。
浦和レッズvs清水エスパルスです!

・・・
・・・
・・・
【近況】まだ壊れていません。_d0025070_1384440.jpg

しかも雨だってさ

ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
by mccoy1234 | 2005-12-30 01:40 | TRPG
<< 今日(12/30)は仕事納めでした。 「クリスマスまでに終わる」とか... >>