<< 『無敵看板娘』最終回! 19×19(トクトク) >>

アイスホッケーの4強出揃う

というわけで時代はトリノだよキミィ。ト・リ・ノ!(←サルまんに出てくる有名漫画家のように言おう)

何にせよ、盛り上がっているのはマッコイだけなのですが(´・ω・`)ショボーン
とうとう我が愛するアイスホッケーも大詰め。
昨日クォーターファイナルが行われ、セミファイナル進出国が決まりました!

【準々決勝結果】
○ スウェーデン 6-2 スイス ×
 予選でチェコ、カナダを連破したミラクル・スイスもここで力尽きる・・・。
○ フィンランド 4-3 アメリカ ×
 うあ!北欧の勇敢なる男達がジャイアントキリング達成!
○ ロシア 2-0 カナダ ×
 うああああ!ジャイアントキリングその2。実力人気ともに世界一のメイプル軍団散りました!ひゃー!
○ チェコ 3-1 スロバキア ×
 中欧ダービーはチェコの貫録勝ち。スロバキアは一度もNHK中継されなかったよ(´・ω・`)ショボーン

【準決勝組み合わせ】
 スウェーデン vs チェコ
 フィンランド vs ロシア


ここまで来ると、予選4位だったくせに、やっぱ勝負強いねチェコは。
チェコ来るかなー。んーでも、ロシアも不気味・・・
クォーターファイナルのカナダ戦見ると、相手の強さを打ち消すというか、
いやらしいーホッケーしてんなー、と思う。(ほめ言葉)
何にせよ、まだまだビデオ録画は続きそう。
いやマジおもしろいよ。堪能しているマッコイです。
NHLもまたCATVで中継再開してくんないかな・・・

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2006-02-23 23:17 | Others
<< 『無敵看板娘』最終回! 19×19(トクトク) >>