<< 横浜市長杯を見てきました。 『無敵看板娘』最終回! >>

アイスホッケーは北欧対決に!

時代は荒川ですかそうですか。
あの背中をそらせるワザ、イナバウアー(←ドイツのサッカー選手のような名前だ)って、
全く採点に反映されないんだってね。でもここがいちばん観客の声援が大きいね。
人生、ムダなことも大事だね、うんうん。(^v^)

さてそんな、ムダを大事にするマッコイがムダに見続けている競技の件なのですが。

【トリノ五輪男子アイスホッケー セミファイナル結果】
○ スウェーデン 7-3 チェコ ×
 チェコは結局、大会の不調さを最後まで払拭できんかったカンジ。動きが重いよ・・・
○ フィンランド 4-0 ロシア ×
 アメリカを破ったフライング・フィンどもが、調子に乗ってロシアも撃破!

FIN×RUS戦は、これから始まるBSでたんのーします。

「筆頭カナダ、対抗馬チェコ、大穴アメリカ」(第一次予想)
「本命チェコ、ひょっとしたらロシア」(第二次予想)

と、マッコイの優勝予想はことごとく外しまくっちゃってるのですが・・・げふうっ(死)
やっぱNHLと掛け持ちとじゃ、高い技術のスター選手でも疲労が激しいのかなぁ。
カナダのイギンラなんか予選じゃすごかったけど尻すぼみだったもん。
そりゃそうだよな、11日間で決勝までいけば8試合だぜ、8試合!
しっかり練習して、チームの連携とって、対策を整えないときついよな。

さあ、残すは3位決定戦とファイナルだけ!
氷上の決戦もいよいよ大詰めです!!

(マッコイ最終予想) 金スウェーデン 銀フィンランド 銅チェコ

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2006-02-25 10:49 | Others
<< 横浜市長杯を見てきました。 『無敵看板娘』最終回! >>