人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 走れなきゃ勝てねえってのよ 明日より山形へ行ってきます。 >>

ただいま戻ってまいりました。

ただいま帰ってきましたが、パトラッシュぼくもう疲れたよ、って状態なので、
とりあえず祖母の思い出話はまた今度にでも・・・zzz・・・
明日は、起きられた時にまだ間に合ったら、日スタにでも出没する予定です。
D&D邪悪寺院キャンペーンの皆さん、ご迷惑おかけいたしました。

追伸;宣伝;
明日、自分が以前お世話になっていたTRPGサークルが企画物コンベンションを行います。
スタッフは(いろいろありましたが)いい人が多いですので、
もしお暇なら行ってみてくださいませ。

(^v^)ノ
by mccoy1234 | 2005-04-23 23:34 | Others
<< 走れなきゃ勝てねえってのよ 明日より山形へ行ってきます。 >>