人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うちの大家族 一年たったよー!(^v^) >>

祖母の一周忌&成分分析

金曜の夜から、祖母の一周忌で山形に行ってきました。
んで、今日戻ってきたのです。
生き返りの車中で本読みまくってました。
とりあえず、今日はそれだけ。

<おまけ>今流行の成分分析、結果でました!
 マッコイの82%は魔法で出来ています
 マッコイの11%はアルコールで出来ています
 マッコイの6%はマイナスイオンで出来ています
 マッコイの1%はお菓子で出来ています

という結果でたけど、マッコイはアルコール飲まねえんだよ
夜行燈さんじゃあるまいし、11%も体内にあったら致死量だよヽ(`Д´)ノウワァァァン
というわけで、あんまあてにならないですね。このツール。

いまいちだな。

(^v^)ノ
by mccoy1234 | 2006-04-17 00:39 | Others
<< うちの大家族 一年たったよー!(^v^) >>