<< クラブハウス問題のバナー ベルマーレのクラブハウス問題 >>

うちんとこのダイスです。

ベルマーレ・クラブハウス問題のからみで、
5/20(土)にお誘いいただいていたゲヘナ・キャンペーンは
お休みさせていただくことに(´・ω・`)ショボーン

久々にTRPGやりたいとこだけど、ここは、ガマン、ガマン!

なので、自宅で悶々と精神的代償として、
日々ゲームブックブログをつけているマッコイです。

これがマッコイの別ブログ
Livre dont vous etes le heros(君が英雄になれる本)
で使っている、様々な運命のドラマを演出してくれる、うちんとこの2d6ダイス。
d0025070_235620.jpg

前回の『死のワナの地下迷宮』のとき、最後のゴール前なんか、ナイスな出目で
ホントに感謝してキスしちゃったわよ。ぶちゅ。

さあ、今日も行きますか、トカゲ王の島へ・・・

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2006-05-18 23:09 | Gamebook
<< クラブハウス問題のバナー ベルマーレのクラブハウス問題 >>