人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『みんなのゴルフ』にはまって何... 土曜日の水戸戦 >>

まっこい@くっきんぐー!(^v^)

珍しいパスタがあったので買ってみました。
DE CECCO社のCuoretti.76というやつです。
マッコイが料理のことを日記に載せるなんて
これから3年くらいないと思うから、どうぞ剋目してご覧ください。
まっこい@くっきんぐー!(^v^)_d0025070_2343024.jpg

こんなハート型のちびこいパスタなのです。
5分ほど茹でて、フライパンでトマトソースと絡めて炒めてみた・・・
まっこい@くっきんぐー!(^v^)_d0025070_2352415.jpg

ええっと、妙にぺディグリーチャムっぽいんですが、
これは犬のエサかなにかですか???

食べてみる。もぐもぐもぐ。何だか不思議な感じです。
味は紛れもなくパスタなのに食感はご飯。イタリア風チャーハン??
見た目はともかく、おいちい、おいちい。
まっこい@くっきんぐー!(^v^)_d0025070_236068.jpg

完食!!

(^v^)ノ





まっこい@くっきんぐー!(^v^)_d0025070_2371122.gif

by mccoy1234 | 2006-05-22 23:09 | Others
<< 『みんなのゴルフ』にはまって何... 土曜日の水戸戦 >>