人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みんごるマッコイカップ【1日目-2】 「違いがわかる男」の車 >>

みんごるマッコイカップ【1日目-1】

グループリーグA

●開幕戦は延長戦4ホールに及ぶ。語り継がれる死闘を制したのはニーナ!
ノーザンフォックスC.C. 冬 10-18H(サドンデス1-4H)
     10 11 12 13 14 15 16 17 18 1 2 3 4
ニーナ - ○ ○ - × - - × - - - - ○ 1up
ヒトミ - X X - ○ - - ○ - - - - × 1down
[ギア] ニーナ(ビギナーズ/ピンホール) ヒトミ(スタンダード/ピンホール)
[キャディ] おばあ
[チップインバーディ] ニーナ(10H)
[試合終了後コメント]
ニーナ:栄えあるMM杯の開幕戦に勝ててほっとしている。だが戦いはまだ始まったばかり。まずはグループリーグ突破を目指していく。(対戦相手の衣装に対して)ミニスカポリスのコスプレは女性を馬鹿にしていると思う。そんな相手には負けたくなかった。
ヒトミ:悔しい。ただそれだけ。追いついたときは逆転できるかと思った。だけどまだまだ力不足ですね。もう少しショットの精度が必要なので、次の試合はギアを代えて臨みたい。

●押し寄せる強風をしのいだのは老練のガルーダ。しなやかな勝利。
ウェスタンバレーC.C. 秋 10-18H
     10 11 12 13 14 15 16 17 18
ガルーダ ○ - - - × - ○ - ○ 2up
ナナコ  × - - - ○ - × - × 2down
[ギア] ガルーダ(ビギナーズ/スタンダード) ナナコ(スタンダード/インフィニティ)
[キャディ] サンディ [雨]15H
[試合終了後コメント]
ガルーダ:これは実力の差ではなく運の差。この強風の中では、どっちが勝者になってもおかしくはなかった。OBも打ったのに最小被害でとどめることができた。少し私のほうが運が良かっただけ。それだけだよ。
ニーナ:敵のペースに巻き込まれ、風や雨もあり、自分のペースを忘れてしまった。やっぱり緊張していたのかな。グループリーグ突破は一気に遠のいたが、初期キャラの意地を見せたい。次はがんばります。

【A組結果】
         W-L up/down
1 ガルーダ 1-0 2up
2 ニーナ  1-0 1up
3 ヒトミ  0-1 1down
4 ナナコ  0-1 2down 


みんごるマッコイカップ【1日目-1】_d0025070_0481478.jpg

by mccoy1234 | 2006-06-04 09:06 | Games
<< みんごるマッコイカップ【1日目-2】 「違いがわかる男」の車 >>