人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただいまハーフタイムです。 あらためて日豪戦 >>

おひさしぶりの更新

1週間ぶりです。
仕事して、そのあと平塚でクラブハウスのビラを配って、帰ってきたらW杯でしょ。
正直言って、日記つける時間がなかとですタイ(><)
日曜のクロアチア戦も、なんやらかんやらで後半しか見れなかったもんなあ。

って、気づいたら、明日の夜はブラジル戦じゃないですか。
そういえば、屈折した感じのイタイ同僚がいてさあ・・・

「サッカーの盛り上がりもあっさり終わっちゃいましたねー
 なんだか弱くて、日本のサッカーもだめになっちゃいましたね。
 街にいっぱい残ってる代表グッズとか、どうなっちゃうんだろ。
 僕、そっちが気になっちゃいますよ。在庫、どうするんでしょうね」

とか言ってんのよ。もう全て終わったと思ってんのよ。
数字の結果だけで「弱い」と言って、 日本代表の結果で、
日本のサッカーの「全て」を評価してんのよ。
いや、あのね、あんたイタイから・・・。(><)

マッコイがここ3年間くらいサッカーを見て、
そしてその前は20年くらい野球観戦を見続けていて、
1つだけわかった真理があります。
それは「最後まで何が起こるかわからない」ということ。
レフェリーが試合終了の笛を吹くまで、ね。

わっかんないよー? ブラジルに2点差つけて勝つかもしれないよ~?
何が起こるかわからないのが、スポーツなんだから。それは人生と同じ。
すべて「想定の範囲内」ですませて、知ったかぶりをするのは、人生を知らないお子様のやること。
だからさあ、知ったかぶりで結果論の自虐的な屈折批評は、
とりあえずマッコイは、しないことにしています。もういい年こいたオトナだもーん(^v^)

・・・ ・・・ ・・・

まあ、それはともかく、ウクライナ国歌の旋律がすげえ勇壮でカックイイことに気づきました。
決勝トーナメントに進んだら、みなさんも、ぜひチェックを!!

(^v^)ノ

おひさしぶりの更新_d0025070_0481478.jpg

by mccoy1234 | 2006-06-22 01:33
<< ただいまハーフタイムです。 あらためて日豪戦 >>