<< 我らの王様に暖かいご支援を ただいまハーフタイムです。 >>

大御所にリンクを貼ってもらいました

最近、マッコイのアナザーブログ、FFリプレイの
『君が英雄になれる本』のhit数がいやに伸びているのです。
mixiさん絡みかなと思って調べてみたら・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

大御所サイトがリンクを貼ってくれていた。

あああ、ありがたいんですけど・・・オススメだなんてそんな・・・
そんな大したものじゃなく、気軽に始めた妄想文章の固まりですんで
どうかこれからも期待しないでください。W杯で更新も滞っていますのでr( ̄_ ̄;)

でも、うれしいなあ。にへら。(^v^)ノ

d0025070_0481478.jpg

[PR]
by mccoy1234 | 2006-06-24 22:38 | Gamebook
<< 我らの王様に暖かいご支援を ただいまハーフタイムです。 >>