人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バルトの楽園 大御所にリンクを貼ってもらいました >>

我らの王様に暖かいご支援を

ベルマーレのファンとして、見過ごせない事態がある。
いや、クラブハウス問題はもちろんのこととして、だ・・・

まずはこの人気投票結果を見てくれ。

Jリーグで1番高齢の、そして唯一の裸キャラである
うちんとこのマスコット「キングベルⅠ世」(通称;ベルじい)が
下位に低迷しているのです。最下位の気配、濃厚なのである。

名前も決まってない岩男(もんてでぃお)よりも・・・
ヨダレたらした蜜柑(えひめ)よりも・・・
目つきの悪いハゲワシ(う''ぇるでぃ)よりも・・・
ダリみたいな口ひげのグリーンドラゴン(ほーりぃほっく)よりも・・・
温泉でのぼせた赤ら顔(ざすぱ)よりも・・・
肩ロースが美味そうなウシくん(う''ぃっせる)よりも・・・
トシちゃん25歳のような菱型の口したピンク鳥(さがん)よりも
かわいい顔してババンバン♪実はヒールキャラのイヌワシ(べがるた)よりも

・・・かわいいだろう、彼はっ!!∑( ̄皿 ̄;;
お前ら動物と違って、こちとら、海の王様なんだぞ。
神だぞ、神!・・・裸だけどな。
まあとにかく、こりゃまずい、ということで、急遽、「ベルじい写真館」を作ってみました。
枯れたおじいさんに癒されたら、ぜひみなさんもメンバー登録して投票を!!(^v^)

==============================================

我らの王様に暖かいご支援を_d0025070_1472236.jpg
 さあ、今日も仕事じゃ仕事じゃ♪









我らの王様に暖かいご支援を_d0025070_1475571.jpg
 わしゃあ子供の人気者♪









我らの王様に暖かいご支援を_d0025070_1482296.jpg
 泣いてる子はいねがぁ君も平塚でわしと握手!!









我らの王様に暖かいご支援を_d0025070_149862.jpg
 ハーフタイムもがんばるぞい!









我らの王様に暖かいご支援を_d0025070_1494568.jpg
 でも疲れたから銛だけ貸して引っ込んじゃおっと。









我らの王様に暖かいご支援を_d0025070_1503891.jpg
 もうすぐ試合終了じゃな。もうひとがんばり!









我らの王様に暖かいご支援を_d0025070_151585.jpg
 あーあー・・・









我らの王様に暖かいご支援を_d0025070_1514083.jpg
 ま た 負 け て し も う た か 










(^v^)ノ

我らの王様に暖かいご支援を_d0025070_0481478.jpg

by mccoy1234 | 2006-06-25 01:52
<< バルトの楽園 大御所にリンクを貼ってもらいました >>