<< オシムファンとして思うこと バルトの楽園 >>

まんがで読む!平成17年版防衛白書

幕僚長「世間には、何やら、“萌え”ブームというのがあるそうだね。」
広報官「は、はぁ…」
幕僚長「貴官、ぜひ、そういう広報誌が作れないかね?」
広報官「しかし我々には、そのような予算も人脈も…」
幕僚長「(むすっとして)私は“作れないか?”と言ったんだ!!」ヽ(`Д´)ノ
広報官「はっ、了解したであります!」 (*゚ロ゚)ゞ


d0025070_1125327.jpg…というような微笑ましいやりとりが透けてきそうな、
防衛庁協力・防衛弘済会発行のパンフレット。
平成17年版防衛白書のポイントを、
好奇心たっぷりのでこちゃん
平和を愛するクマのデコポソ
優しく解説してくれます。
どーでもいいが、表紙のでこちゃん、
脚の配置が変だぞ。
こ、股関節脱臼か???Σ(゚д゚lll)








単なる平和好きの夢想家には、意外に血の気の多いでこちゃんが、
こんなカンジの理論武装でやっつけちゃうぞ♪
d0025070_1132485.jpg

ま、こんなカワイイ子にそう言われちゃったらなあ、グウの音も出ねえや。
「新防衛大綱」認めざるをえないよなあ…。ビバ国際貢献だ!

って、そんなわけ、あるかーい!!(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻・・・

定価350円で購入できる萌えミリタリーものの決定版!
しかもフルカラー!(おおっ!!)
ああ!この羅針盤の狂い加減がたまらないっ!
皆さんもぜひ話の種にいかがでしょうか?
マッコイは…一度読んでもう…十分です…げふっ(戦死)

(^v^)ノ

防衛マンガとして ☆☆
萌えマンガとして ☆☆

d0025070_0481478.jpg

[PR]
by mccoy1234 | 2006-06-27 01:23 | Comic
<< オシムファンとして思うこと バルトの楽園 >>