<< 北斗の拳だってエエエエェェェェ... チームアメリカ☆ワールドポリス >>

サソリ沼から帰ってきました。

こそこそ続いています。
マッコイのアナザーブログ、Fighting Fantasyリプレイ。

『Livre dont vous etes le heros(君が英雄になれる本)』

いやはや、いやはや、解き始めてから気づいたんだけど、
「サソリ沼の迷路」って、暗黒大陸クールの話なのね。アランシアじゃなくて。
おかげで出だしのつじつま合わせるのに一苦労。(爆笑)
今回は始めてマッピングに挑戦してみたりもしました。

かくしてブリッツ君の冒険は、次の「雪の魔女の洞窟」へと向かいます。
って、もうすぐ8月なんすけど。現実界は。
真夏に雪山アドベンチャーで氷指山脈かいっ!!!

ぱらぱらっと、「雪の魔女~」解いてみる。

… … … おおっ!(・∀・)

Myriador社製品のd20版は、一本道の強制イベント連続で
「何このうんちシナリオ」とか思ったのですが
ゲームブックのオリジナル版は、なかなかに、熱い文章であったのを再発見。
男たちの友情が、雪山を溶かすほどの、熱い魂がほとばしってるよ!(←大げさ)

これぞリビングストン節。

次回はブリッツ君に最大の危機が訪れますぜっ!わおっ!!

(^v^)ノ

d0025070_0481478.jpg

[PR]
by mccoy1234 | 2006-07-27 23:09 | Gamebook
<< 北斗の拳だってエエエエェェェェ... チームアメリカ☆ワールドポリス >>