<< 私は勝ち点3を狙う。 北斗の拳だってエエエエェェェェ... >>

横須賀球場で愛をとりもどせっ♪

というわけで行ってまいりました。追浜まで。
ベイスターズの2軍、湘南シーレックスのマスコットは、
メインキャラのレック君をはじめ、野球チーム1つ分、こんなにたくさんいるのです。
d0025070_0165637.jpg

あ、萌えキャラ、というかお姉さんキャラもいた!彼女は一塁手のスーだそうです。
って、彼女の腕、腕ぇ!! 誰だこの看板作ったの…(><)
d0025070_018657.jpg

ま、俺は三塁手のナンナンの方が好みだがな。詳しくはこちらを→ 
さて、そんなことはどうでもよくて…今日は北斗の拳祭りだ!!
d0025070_047064.jpg

球場の正面玄関にはケンシロウの直立等身大フィギュアがお出迎えです。
それ以外にも、北斗の拳ウチワをもらいました。
クリスタルキングさんが生歌で「あーいを、とりもどーせー♪」と歌ってくれました。
さすがな高音に身震いしました。プロの声はスゲエス。

北斗の拳祭りはゲーム前だけではなく、試合中も相手チーム(ロッテ)の打者が凡退すると
「あたたたた!ほわあっ!」とか「北斗百烈拳!!」といった
おなじみの雄たけびが場内アナウンスで流れます。プレイボールからゲームセットまで

何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も
何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も
何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も

流れたので、もう、ロッテの選手は意気消沈、士気崩壊です。
もう、何でもありですかこの球場は。まさに暗黒世紀末といった状況。
ケンシロウがついてるんだもの。「お前はすでに負けている」と言わんばかりに、
湘南シーレックスはロッテマリーンズに6-0で完勝しました!
d0025070_048062.jpg

ちょっと小さいけど、ヒーローインタビューから外れてポツンと立っているのが、ケンシロウの等身大フィギュアです。
まあとにかく、レックくんもおおよろこび。
d0025070_020290.jpg

(^v^)ノ
d0025070_0481478.jpg

[PR]
by mccoy1234 | 2006-07-30 00:27 | Baseball
<< 私は勝ち点3を狙う。 北斗の拳だってエエエエェェェェ... >>