<< d20Modern日本語版<続> 私は勝ち点3を狙う。 >>

日本版d20Modernはソフトカバーだった!!

フォート・マッコイにも届きましたd20モダン日本語版

行ってみたイエサブ横浜店は(ソ連のスーパーマーケットの如く)
品不足でお約束どおり完売したとのことで、通販サイトの郵便小包で頼みました。

そいで、今日届いたよ。

あれえ?
郵袋を持ったときに、何だか、ぐにゃっと、曲がったよ・・・???
そそそ、ソフトカバーなんですね。さらに中をパラパラめくると、あれれれ?

(つд⊂)ゴシゴシ

俺、お疲れ目になっちゃったのかな・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)

ト ー ン 2 色 刷 り で す か 。

これがホントのトーンダウン。なんちて。
公式HPはオリジナル版ママのカラーイラストなのにそりゃないよ(><)
ま、まあでも、マッコイ強い子だから、負けないもん!!(何が?)
これでいろんなd20ワールドに道筋が開けましたから。よかったよかった。

(^v^)ノ
d0025070_0481478.jpg

[PR]
by mccoy1234 | 2006-08-05 01:27 | TRPG
<< d20Modern日本語版<続> 私は勝ち点3を狙う。 >>