<< 「正義は勝つ」なんて安直な言葉... ここから2日間が正念場 >>

Pride of やめろ(ブラック・マッコイVer.)

まあ、でも、何とかつじつま合わせちゃうんですよね。
どんなに仕事が錯綜していても。ねえ。たはは。明日からお盆休みですよ~。
それはそうと、昨日、こちらの動画を見てたら
4分45秒すぎくらいからのチャント「Pride of やめろ」がツボにはまってしまい
今日の職場でみんなに教えたら、全員洗脳されてしまったらしく、

♪ 辞めろ~ 辞めろ~ ○○ 辞~め~ろ~ ♪

と名前を変えて替え歌にして(上司の許可を得た上で)部署全員ハミングしながら
ハイになってブッ飛んで仕事したりなんかして
俺らに無理を言ってきた奴をひたすらこき下ろしてました。
替え歌にされた“うんちくん”が、涙目で社内ミーティングを召集するまで、な!
そして・・・会議室の中で・・・上司含め全員して・・・

 す ご く お こ ら れ た 。 

いやー、この年になって正座させられるとは思わんかった。
(よいこのみんなはまねしちゃだめだお!)

そんなささくれサラリーマンになっちまった薄汚れマッコイですが、
明日は平塚で東京ヴェルディ戦。久しぶりのサッカー観戦です!!
未だ「昇格」なんて夢見ているらしいからな。読売の諸君は。

 引 導 渡 し て や る か 。

(^v^)ノ

d0025070_0481478.jpg

[PR]
by mccoy1234 | 2006-08-12 01:10 | Others
<< 「正義は勝つ」なんて安直な言葉... ここから2日間が正念場 >>