<< 「先の戦争、反省する必要ない」98% 「正義は勝つ」なんて安直な言葉... >>

夏のお散歩

お盆休みですが、どこに行く予定があるというわけでもなく・・・
かと言って、家でゲームブック・リプレイばっか書いてるのも飽きてきたので
ちょっと気分転換で近所をお散歩しに、2時間ほど歩いてきました。
メタボリック症候群も怖いしな!!(笑)

まずは近所の喫茶店で腹ごしらえ。サービスランチは美味しいチキンカレー。
d0025070_1893511.jpg

そして弘明寺駅を通り過ぎて・・・
d0025070_1810337.jpg

正面まで墓地が肉薄した、非常にスピリチュアルな所に立地している横浜南図書館へ。
d0025070_18112128.jpg

読みたい本を選んで借りたら、えっちらおっちら階段を上り、弘明寺公園へ。
ハトしかいなかった。くっくるー。
d0025070_18124427.jpg

おおー!見事な入道雲!
d0025070_18131362.jpg

展望台に上ってみましょう。あまり見晴らしイクナイけど・・・
d0025070_18135241.jpg

横浜の方も望めます。
d0025070_1814173.jpg

夏空。でももう、暑さの盛りも終盤戦。空の高さを感じさせます。
d0025070_18153379.jpg

公園の丘を下りて帰り道へ。む・・・この地点は???
マッコイのソルジャースピリットがピキーンと何かを感じた!!
d0025070_18164260.jpg

Σ(゚д゚lll)  南区に残る戦争の爪あと。ってか、「せちん」ってどこの国の単位?
d0025070_18174483.jpg

そして案の定、慣れない道で徘徊老人のように迷ってしまう。ここはどこー???(><)
d0025070_1819587.jpg

いつもの帰り道に戻れました。ほっ。(^v^) さあ、フォート・マッコイまであと少し!
d0025070_1819334.jpg

今日借りた本です。クラウス・コルドンの「ベルリン1933」。読みたかったのよ・・・
d0025070_18204645.jpg

というわけで、おしまい!
(^v^)ノ

d0025070_0481478.jpg

[PR]
by mccoy1234 | 2006-08-14 18:21 | Others
<< 「先の戦争、反省する必要ない」98% 「正義は勝つ」なんて安直な言葉... >>