<< THUNDERBALL RALLY 都市対抗野球を見に行ってきたよ。 >>

石の種族

うむ、いや、あれだ。
d0025070_23263337.jpg

と、鉄腕キャンベルもおっしゃっているが、まったくその通りだと思う。
ホビージャパンからの月1サプリメント大攻勢に息絶え絶えのマッコイです。
よう付き合うわ俺もイヤホント。ホワイトプルームマウンテンも読みたいなあ。
エベロンはあきらめるかぁ・・・原書持ってんだぞオレ。ハァ(((;-д- )=3

d0025070_23541649.jpg
というわけで新サプリメント『石の種族』です。
神保町で買いましたー。
とにもかくにもいつもどおりの
ハードカバーでほっとしてます。
この本ではドワーフとノームを強化し、
さらに新種族ゴライアス(岩人間)が入っています。
ゴライアスって何かに似てる・・・あ、あれだ!

モンテディオ山形の新マスコットだ!(奥にいる方)








アースドーンからこんにちわ、みたいな種族ですが
筋力+4、敏捷-2、耐久力+2。
中型サイズなんだけど武器とか組み付きとかは実際1段階サイズおっきくていいよー
ってのは、レベル調整値+1でいいのか本当に?と思ってしまいます。
パワー志向のPLはみんなこっちに流れて、
ドワーフ戦士は、純粋にドワーフが好きな奴しかやらなくなる予感がひしひしと・・・
でも新特技の≪仲間投げ(Fling Ally)≫いいなあ。戦闘の幅が広がりそうです。

まあとりあえず、誇り高きドワーフの生き様が詳細に解説されているから、ヒゲ好きは持っとけ!
全日本ドワーフ協議会「夏の推薦図書」ってことで、ひとつ。
(↑このネタ引っ張るな、俺も)

へえ、ドワーフは、火葬なんだぁ・・・

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2006-08-29 23:49 | TRPG
<< THUNDERBALL RALLY 都市対抗野球を見に行ってきたよ。 >>