<< 10月のマッコイはいそがすぃ 秋の平塚だより >>

赤速の死には泣かされた・・・

マッコイ・アナザー・リプレイブログの

『Livre dont vous etes le heros(君が英雄になれる本)』です

「雪の魔女の洞窟」が終わったよ。
今回は大長編だ。投稿記事数39だって。丸々2ヶ月かかったよ。うひゃあ。
ヨレヨレしながらも雪の魔女シャリーラの仕掛けた<死の呪文>に打ち克ったブリッツくん。
ちょっとここで休養期間に入ります。まあ、ゆっくり休めや。(^v^)ノ
次はFFシリーズ唯一のホラーもの「地獄の館」です。

「地獄の館」かあ・・・
毎回のコトながらスティーブ・ジャクソン作品は・・・
クリアするのがむずかしぃぃぃいいいいいぃぃぃ!!(>△<)

・・・あ、また死んだ。
テイク35(35回目のやり直しキャラ作成)、スタートゥ!!


~ お ま け ~ 
「雪の魔女の洞窟」の最終ページにあった広告です。
d0025070_0175527.jpg

なんと「ウォーロック」の前身となるゲームブックファンコミの創刊号告知です。
うっはあ・・・(゚Д゚;)
一冊100円なのに、すげぇリキ入った執筆予定のカタガタ・・・!
い、意気込みを感じさせるのお・・・

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2006-09-26 23:52 | Gamebook
<< 10月のマッコイはいそがすぃ 秋の平塚だより >>