<< 沖縄料理屋にいってきた 赤速の死には泣かされた・・・ >>

10月のマッコイはいそがすぃ

だから、J開催日の土曜が運悪く勤務日に当たることが多いのですよね。
平塚には、10/14(土)の徳島戦も、10/21(土)の横浜FC戦も行けない・・・。
この前の9/30の水戸戦勝利もお仕事でしたので、
つまりマッコイは、ベルマーレについて、8/12の生ラモス見た日以来

2 ヶ 月 近 く 勝 ち 試 合 を 目 撃 し て い な い 。

(;´Д`)マジカヨー

うーはー!なんだそれー!

あっ。この日は大丈夫!!何とかもぎりとったお休みで、
10/8(日)の天皇杯、関西大学戦が10月唯一の参戦日です。
そんな貴重な今週末のサッカー観戦なのですが、お相手はなんと学生さん。
どんなチームなのかイメージしづらかったので、ちょっとネット上で偵察してきました。

こちらです。

関西学生サッカー春季リーグ2位 か・・・
今シーズンの戦績、1つしか負けていないの か・・・
JFL強豪の佐川急便大阪SCを倒して天皇杯出場 か・・・

けけけ、けっこう強いんでないの。このチーム。Σ(´Д`lll)

特に佐川大阪を負かして、2回戦ではFC琉球も倒してるのはスゲエス。
JFLのアマチュアチームに比するだけの力は十分あると思うぞ。
油断は禁物。オイラもリキいれてメインスタンドで応援だぁ。
よーしパパ、久しぶりに声出しちゃうぞー!

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2006-10-03 21:45 | Bellmare
<< 沖縄料理屋にいってきた 赤速の死には泣かされた・・・ >>