<< VIVA☆パラグアイ 10月のマッコイはいそがすぃ >>

沖縄料理屋にいってきた

昨日の夜は(平日なのに!)卓上遊戯団のみなさんと、
大和にある沖縄料理屋で飲み会でした。

お い し い (*´∀`)(´∀`*)ネー

というわけで、お酒が飲めないマッコイは
「グアバジュース!ピッチャーで!!」(←デフォルトですね)
さてそんな、会が盛り上がってきたところで、いろんなコアな話をし始めたら、
マッコイの感覚は、そーとー、他の人と違っていたらすぃ。

I said

「戦闘機をなあ、疑少女化するなんて、邪道なんだよ!
 実物見て直で萌えろよ。スピットファイアの翼端の楕円を見るだけでヨダレが湧いて、
 おかずなしでご飯3杯食えるようにならなきゃ、ダメなんだよ!」(# ゚Д゚)ノシ


・・・ ・・・ ・・・

あれれ?何で周りの人、黙ってるの?おーい・・・?

I said too,

「え?だって、ザクとドムの違いがわかるように、
 厚木の空飛んでるF15イーグルと、F18-Aホーネットの違いくらい、
 肉眼のパッと見で、すぐ、わかるっしょ?」( ゚Д゚)ノシ


・・・ ・・・ ・・・

みなさん、ノーリアクション、か・・・

時 代 は 変 わ っ た な 。 (><)

いいよもう、マッコイ、島モズクちゅるちゅる食べてるからっ!!!

あ、でも、楽しい会でした。
1ヶ月に1回くらい、また集まりたいねー♪

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2006-10-06 23:23 | Others
<< VIVA☆パラグアイ 10月のマッコイはいそがすぃ >>