<< 昨日の平塚は・・・ 沖縄料理屋にいってきた >>

VIVA☆パラグアイ

(゚Д゚;)

「日系ベルマーレ」設立のお知らせ(ベルマーレ大本営発表)

驚いた。相変わらず唐突にネタを投下してくれるなこのクラブ。だからファンなのよ。
いや、詳細はマッコイよくわからないけど、若手強化と助っ人発掘の一環として、有意義なことなんでしょう。
南米の片隅に住む日系人の方々の希望の星となれれば、私達のベルマーレもシアワセなことですね。
クラブロゴもなかなか、かっくいーでねえの!(゚∀゚ )
そしてマッコイも、さっそくこのネタを借りて、
明日の試合用のサインボードを作ってみるのだった。
読め!特に後半の中町!(出場するかどうかわからんけど)
d0025070_0115866.jpg

右下のゴーストはハロウィーンということでひとつ・・・

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2006-10-07 23:20 | Bellmare
<< 昨日の平塚は・・・ 沖縄料理屋にいってきた >>