<< 総力戦の爪跡 一本道シナリオ >>

BFFは登録商標されていたっ!!

たちばなさんにさっき教えてもらったのですが、
Beyond Fighting FantasyすなわちBFFは、
1999年に日本ですでに作られていました。ショ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ック!!

おおー!スゴイルールだぜ!!

というわけで、マッコイが創っているのは、AFFでもBFFでもなく、頭文字が3番目の
CFF(Comeback Fighting Fantasy)になっちゃったんですねこれが。
カムバック・ファイティング・ファンタジーか。
なんか“帰ってきたウルトラマン”でいいな。新マンだよ新マン。
アフリカ金融共同体じゃないぞ。それはCFAだからな。間違えんなよ。

ここまで精密なルールにはとても至りませんが、
まあちまちまと、引き続きいじましく考えていこうと思います。
っていうか、まだマッコイの頭の中にあるだけで、
口承伝聞の世界で文字化されてないんだな。まるでアイヌのユーカラだ。

んー、このルール目指して、がんばってみよう!!

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2006-10-30 21:53 | TRPG
<< 総力戦の爪跡 一本道シナリオ >>