人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 尻啖え孫市 葵~徳川三代~ >>

「残念、ここでベルマーレだ」といきたいね。

さてさて。
先週末、当家でFENさん、Kioskさんを相手にルーンバウンドやっていて
マッコイが河童に尻子玉抜かれたかのようなプレイ振りを披露していたそのころ・・・

J 2 が た い へ ん な こ と に 。 ( ゚Д゚)

ご存知のように、今年のJ2は、1位と2位がJ1自動昇格。3位が入れ替え戦です。
3位で勝てるかどうかわからない入れ替え戦に回るより、
1~2位でオートマチックに決めちゃえたら、そりゃあいいな、って話。
では、どこが勝ちぬけになるでしょうか?ただいまのJ2順位表、ドン!

1位 ヴィッセル神戸 勝ち点84 得失差+27
2位 横浜FC 勝ち点83 得失差+25
3位 柏レイソル 勝ち点82 得失差+22


とまあ、見事に勝ち点1刻みで3チームのデッドヒート。
ちょっとちょっと、残りあと4節だよーーーーーっ!!(゚∀゚ )
マラソンで言えば、42km経過して競技場に入ってきてもなお、3人並走しているようなもんだ。
まあ、ベルマーレファンのマッコイには天上人のお話で、無責任な野次馬だからおもしろいけど、
この3チームのサポーターさんは今頃胃袋がキリキリしてんだろうなあ。
マッコイも味わいたいなあ。こんな修羅場。うらやますぃ・・・

でだ、実は何気に昇格争いのキャスティングボード握っているのが、
われらが湘南ベルマーレなのだ。次節(11/18)、次々節(11/23)ときて、
ラストの1つ前、11/26の第51節は・・・

vsヴィッセル神戸戦 AWAY

そして今季最終戦、12/3の第52節は

vs柏レイソル戦 HOME

だったりするんだなこれが。がっつぃり昇格のキャスティングボードを握ってますよ。
現在13チーム中11位の、相模国の鐘麻亞麗(べるまあれ)が。
果たして「いい人湘南」になるか、「空気読め湘南」になるか???
こんな機会めったにないぜ。相手サポを悲歎のどん底に突き落としたれやケケケ。

J2もいよいよ大詰め。
尻子玉抜かれてる場合じゃないお!(`・ω・´)シャキーン
by mccoy1234 | 2006-11-13 22:49 | Football
<< 尻啖え孫市 葵~徳川三代~ >>