<< お寿司をご馳走になりました リプレイ本の効用とは? >>

本日はvsみかん星人戦!!

d0025070_22102290.jpg
いざ、出陣でござるっ!!









d0025070_22103667.jpg
見よあらん、敵は遠国伊予より駆けつけたる寡兵ぞ!
いざすみやかに討ち取るべし!!








d0025070_22112331.jpg
おうさ、合点承知!
冷凍みかんにしてやるわ、しかも4個入りじゃ!!








d0025070_22121291.jpg
進め、進めえー!!
(と、チームフラッグを采配棒のように振るうマッコイ)







♪れーとーみかん・・・
   ♪れーとーみかん・・・
     ♪れーとーみかん、よーんこいりー・・・

d0025070_22144266.jpg
















ギャフ━━━━(T▽T)━━━━ン!!



d0025070_22175054.jpg
ええいおのれ!蜜柑星人どもめ、覚えておれよ!
来季はケチョンケチョンにしてやるからなあ!(涙目で逃走)








(以下、夜の平塚・落武者徘徊編に続く)←ウソ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]
by mccoy1234 | 2006-11-18 22:20 | Bellmare
<< お寿司をご馳走になりました リプレイ本の効用とは? >>