人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マスゲームにかける青春 本日はvsみかん星人戦!! >>

お寿司をご馳走になりました

自分と同じゲームサークルの高野聖さんは<お寿司を握る>特殊技能を有しています。
本日、ご馳走になってきました!!(^v^)ノ
お寿司をご馳走になりました_d0025070_21322976.jpg

マグロ、おいしゅうございました。
イカ、おいしゅうございました。
サーモン、おいしゅうございました。
ツブ貝、おいしゅうございました。
しめ鯖、おいしゅうございました。
いなりずし、おいしゅうございました。
それ以外のネタも、全部全部、おいしゅうございました。 ( ● ´ ー ` ● )

お礼に・・・
次週のサークル定例会はマッコイがゲームを持っていく当番なのですけど、
高野聖さんご希望のファンタジーボードゲーム
RUNEBOUNDをする予定となりました。
サプリメントの追加カードも入れてみましょかねー。
どうせだから、日本未訳のアイテム&仲間カードセットの
Relics of Legend と Artifact and Allies
も投入してみましょう!バランスはどうなるのかな???

というわけで、それらの翻訳に時間をかけるため、ゲームブックリプレイブログの
「Livre dont vous êtes le héros(君が英雄になれる本)」
一週間ほど執筆のお休みをいただきます。

(^v^)ノ
by mccoy1234 | 2006-11-19 21:40 | Others
<< マスゲームにかける青春 本日はvsみかん星人戦!! >>