<< 蒼海訣戰 「功名が辻」見終わった~ >>

【近況】壊れちゃった【報告】

いや、うちのハロゲンヒーターのことなのですが。
ぶすぶすと焦げた臭いを発しております。

え?マッコイ???

最近ブログ更新が滞っております。
まあ、そういうときって、仕事場は、こんな感じになってますのな。
d0025070_22482074.jpg

カリーニン音楽学校出身の青年共産同盟の兄ちゃんたちを
キエフ奪回作戦で面倒見ちゃったかのようなモスクワから生き残ってる古参兵で
なんだか十把一絡げな感じの12月ですが(長い例えだな)、
厳しい冬のなか、楽しみーに待ってるのが、毎年恒例のコレです↓
d0025070_22432585.jpg

♪もーいーくつねーるーとー、おしょうがつー♪
さあ、今年はどこが来るかな???

いくぜ国立!!(゜∀゜)

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2006-12-15 22:57 | Others
<< 蒼海訣戰 「功名が辻」見終わった~ >>