<< オーブ世界から帰ってきました JFL入替戦はFC岐阜が先勝! >>

来年のblog呼称を考える

早いことに、もう12月も半ば過ぎとなりました。
「文句があるならクレムリンへいらっしゃい@マッコイブログ2006」
のタイトルもあと2週間ちょっと。
幸い、Exiteはすぐにタイトルを変更できますので
2007年版の新しいblogタイトルを考える時期になってきました。
早いなあー。

今年のマッコイブログを見返すと、エポックメイキングな出来事だったのは

(1)ベルマーレに相当な愛着が湧いてしまったこと
 ダメな子ほどかわいいっつーか、なんつーか(照)
 来年はなんと!FC東京のジャーンが加入するんだって。
 ヤター!・・・と思う前に、「けけけ契約金とか、だいじょぶ?」
 と思ってしまうのは、相当な貧乏性になってしまったからなのか・・・ 

(2)別blog『君が英雄になれる本』をはじめたこと
 ここよりもアクセス数が伸びておる。子が親を追い越してしまったわ。
 ゲームブック大御所サイト「ゲーマニ」様にリンク張ってもらったのが大きいのかも。
 まさか1年間続くとは思わなかったよ。いろんな人から応援のお言葉もいただきました。
 おもしろおかしく、マイペースで続けております。

この2つくらいかな?
まあ、来年もゆるゆると感じたことを紹介できればいいな、と。
新しいblogタイトルねえー。うーむ・・・

あ、アドレスは変わらないからね。
いつもコメントを残してくれる方、ありがとうございます。
これからもごひいきに!(^v^)
[PR]
by mccoy1234 | 2006-12-18 23:08 | Others
<< オーブ世界から帰ってきました JFL入替戦はFC岐阜が先勝! >>