<< クリスマス仕様にしました オーブ世界から帰ってきました >>

俺らの芝生は日本一!

今年はJ2のビリから3番目で散々なシーズンだったけど、
年末になってとてもいいニュースが入ってきました。

平塚競技場が「2006Jリーグ アウォーズ ベストピッチ賞」を受賞

↑大本営発表。
正確には平塚市の持ち物なのに、まるで自分のことのように
喜んでいるベルマーレが、とても微笑ましく思ってしまった。
そう、俺らには日本一の芝生があるじゃないか!(゜∀゜)
d0025070_2232414.jpg

確かこのマッコイブログでも8/13の記事で

「これだけ見事な緑のピッチを維持した平塚市総合公園の
 職員の方々に、最大級の賛辞を贈りたい。」


などと気障な文章を書いてしまったが、サッカー技術論とかは全くザルでも
ことスタジアムについては、マッコイの目は確かだった(えっへん!)
時おり隣の動物園から「生きている証」の匂いが漏れてきたりもしますが
やはり、このスタンドに座ったときに感じられる海からの風は
マッコイのお気に入りなのです。

来年は何試合見られるかな・・・

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2006-12-20 22:13 | Bellmare
<< クリスマス仕様にしました オーブ世界から帰ってきました >>