人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なぜ国立にはあんなに邪魔なポー... JB! >>

本年最後の更新です+私信

本年最後の更新です+私信_d0025070_033316.jpg

うん、今日の会社の仕事納めは、こんなカンジこんなカンジ。
マッコイの2006年の戦争は終わりました、
っつーか、終わりということにしました(^v^)。

【以下、超私信】お正月のフォート・マッコイ情報

例によって自分の知り合いの各方面に声をかけまして
ボヘミアーンな正月を過ごす予定なのですが、
もう、告知方法などいろいろメンドクサなので、
わかってることだけまとめてお知らせします。
「12月にちょろっと話があったっきり何のInfoもねえよヽ(`Д´)ノウワァァァン」
と言う方はこちらをご参照ください。手際が悪くてスイマセン・・・

◎1月2日は7人くらい?来ます(マッコイ入れて)
◎1月3日は2人くらい?来ます(マッコイ入れて)

参加される方は、両日とも、11:00くらいからゲームを始めますので、
直接お越しください。何をするかは、ノリと薔薇の香りですが、
たぶん1/2はマルチプレイボードゲーム、
1/3は、このブログで再三触れていた、まだ開発試作段階の
Comeback Fighting Fantasyテストプレイになると思います。
これから遊びに来ようかどうか迷っている人はメールやmixiでお知らせを。
できれば1/3の方が余裕ありますよー!(・∀・)

今年のマッコイブログの更新も、これでおしまい。
来年は違うタイトルになりますです。それではみなさん、良いお年を!

(^v^)ノ
by mccoy1234 | 2006-12-31 00:13 | Others
<< なぜ国立にはあんなに邪魔なポー... JB! >>