<< 悪の科学者サイラスをタイーホ Star Wars vs. D&D >>

プチ新年会+半年振りに「ひっそりとクトゥルフ」

マッコイです。
だいぶ書くのが遅れてしまいましたが、久々にいろいろあった週末でした。

土曜日はプチ新年会。高野聖さん、フロドさん、モルゲンさん。そしてオラ。
品川の「とりかく」という鳥料理専門店。
オラ、こんなおしゃれなところで飯食うの初めてだぁー。おっかねえずらー。
d0025070_0312440.jpg

つくね軍団総進撃の図。 お い し い (*´∀`)(´∀`*)ネー
今度は3月ぐらいに中華街へ行きましょねー。

そして日曜日は・・・kioskさんとサシで・・・
そうです、実はまだ続いていたのです。
6ヶ月ぶりに「ひっそりとクトゥルフ」です。

第2クールがスタートゥ!

今回は、まあ、あれだ。「スールの誓い」ENDになった。
やっぱり恐怖小説というよりも、がちゃがちゃと騒がしいライトノベルみたいで
あいかわらず「なんちゃってクトゥルフ」なんだな。難しいなあ。
でもまあ、これからも細々と続けていきます。

【おまけ】これがキャンペーンの主題歌になりました

くくくく・・・

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2007-01-15 23:32 | TRPG
<< 悪の科学者サイラスをタイーホ Star Wars vs. D&D >>