<< ウォーハンマーが届いたぞ THE ART OF DRAG... >>

日程発表。開幕戦はベガルタと!!

春遠からじ。いよいよJ2リーグの日程が発表されました。
我らのベルマーレ、3/3(土)の開幕戦のお相手はベガルタ仙台でした。
13:00キックオフはこのカードだけなので、
日本全国のJリーグ開幕戦の中でいちばん早いキックオフになります。
つまりは日本でいちばん早く勝利チームになれる(かどうかわからないけど)
なんとなくちょっと優越感。むふー!

でもこの日、マッコイは仕事が修羅場でいけないっぽい(´・ω・`)ショボーン

平塚参戦は3/18(日)のセレッソ大阪戦が、最初かな。
今年は日曜日開催が多くて、マッコイも助かります。
土曜だと、どうしても休日出勤と重なったりするからなあ。
あと、今年の目標として、関西や九州、札幌とかは
へたれサポなので相変わらず無理なんだけど、
近在の「ちょっとアウェイ」にも出かけてみたい。
とりあえずは草津の群馬陸、水戸の笠松、仙台のユアテックあたりまでは
何とかヒマをもらって行けないかなー、と画策中。

ユニホームもリニューアル( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!
ちょっとかっこいくない?
特に胸の英文字ロゴとゴールドな背番号。
今までは「産能大学」と漢字4文字だったからなあ。
これでもう「大学生のチーム?」なんて言わせないよ!

3月が待ち遠しいね!!

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2007-01-26 23:18 | Bellmare
<< ウォーハンマーが届いたぞ THE ART OF DRAG... >>