<< いくらtotoが売れないからって ウォーハンマーが届いたぞ >>

横山聡の再就職先、決まる。

栃木SC初のプロ選手契約だって

よかった。本当によかったよ。まだサッカーが続けられるんだねえ。
今となっては時効だからバラしちゃうんだけど、
クラブハウスの署名活動してるとき、平塚駅前でビラも配ってくれたんですよ。
私服だから道行く人は誰もJリーガーだと気づかんかったけどさ(痛っ!)
いやあ、サンダル履きで自転車乗っているところを、
みんなで呼び止めてしまいオフの午前中を無駄にさせてスマンカッタ(ー人ー)

今度の戦場はJFLか。横河武蔵野と戦うときは応援に行くよ!
だからレギュラーとってね。試合にうんと出てね。(^v^)
栃木SCサポの人は山下芳輝の方に注目してるみたいだけど、
なんのなんの、俺らのハイエナもしぶといぜっ!!

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2007-01-30 23:23 | Bellmare
<< いくらtotoが売れないからって ウォーハンマーが届いたぞ >>