<< 密林少年-Jungle Boy- ・・・飽きた。 >>

行ってきましたベルマーレワンダーランド

d0025070_21133069.jpg
そう、今日は湘南ベルマーレのファン感謝祭
『ベルマーレワンダーランド』です。
マッコイも早春の平塚へ行ってきました。
クラブハウス問題でお世話になり、久しぶりに会う人にご挨拶しつつ。
しかし選手がメインストリートの各所に控えていて、特別な警備もなく、
サインしてくれ放題、記念写真取り放題、激励し放題、というのもウチくらいでしょう。
何気にすごいイベントです。

d0025070_21134710.jpg
空模様が心配そうな真壁しゃっちょ







d0025070_21155977.jpg
選手入場。噂には聞いてたけど、
ジャーンの日本語の上手さにびっくり






d0025070_21164331.jpg
平塚市長があいさつで「みなさん、ぜひ平塚球場へ来てください」と言ってしまい周りの空気が冷ややかに。
サッカー開催するのは平塚競技場だぞ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン



d0025070_21211257.jpg
こちらカムバック組
大阪より柿本、広島より中里、
そして、硫黄島より名良橋。
(マッコイ脳内では日本兵キャラ確立中)




d0025070_2124980.jpg
この後、選手は商店街の各地に散ります。
これはウメツァ。復帰まであと○日?






d0025070_21254446.jpg
クールビューティ尾亦。
チーム屈指の色男です。






d0025070_21264493.jpg
J2最年長プレイヤーの加藤望さん。
このあとマッコイと記念写真撮ってもらいました。
(・∀・)アリガトー





d0025070_2128221.jpg
こちらJ2最高齢マスコットのキングベル1世。
年端もいかぬ臣民を食べようとしている親交を深めているところ





d0025070_2131247.jpg
山形からやってきた原竜太。
彼もブログやってます。
本人も載せるでしょうね今日のこと。
携帯で写真撮ってたから(^v^)




d0025070_2132753.jpg
一番人気はやっぱり坂本。
サインを求めて長蛇の行列ができてました。







d0025070_2133672.jpg
試合では修行僧のようなGKの植村慶。
今日も物静かにサインサイン・・・






d0025070_2134132.jpg
こちらはGKの伊藤トモ。
なにやら貫禄が感じられます。







d0025070_2138426.jpg
子供に人気のあった柿本は
このあとウサ耳をつけて記念写真に臨むことに・・・






d0025070_21385723.jpg
ソフトボールチームも来ていました。
元気な声で挨拶してました。
思わず500円寄付スポーツクラブのカレンダーも買ってしまいました。





d0025070_21392656.jpg
フットサルチームも来てました。
新参者っぽく、ポツーンと、所在なさげ・・・
Fリーグをガンバってメジャーにするのだ!





d0025070_21413375.jpg
ジャーン&アジエルも人気でしたー。







d0025070_21421283.jpg
J2でいちばん猫背な菅野監督が〆のご挨拶
このあと、クラッカーが渡され・・・決まった!!






<おまけ>
d0025070_21451735.jpg
テントの片づけを手伝ったら、大和豚もらえた。
あつかましくてすいませんマッコイ何もしてないのに(ノ´∀`*)





やっぱりこれは何気にすごいイベントです。
どうかこれからもずっと続けてください。
(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2007-02-18 21:54 | Bellmare
<< 密林少年-Jungle Boy- ・・・飽きた。 >>