<< 【第2節】得点源ハ何処ニアリヤ... 【第1節】ここは誰の通りだ? >>

ハロー・ディープ・チャイナ!!

今日はHDCでした。
d0025070_2394765.jpg

って、ちゃうがな。Hello Deep Chinaだよ。
高野聖さん、ふろどさん、真理ノ介さん、モルゲンさん、そしてマッコイの男5人で
中華街に行ってきたのです!!

言い出しっぺはマッコイでした。夕食時に混むと嫌なので、夕方4時に関内駅に集合。
みなさん、昼食は抜いてきて気合十分です。餓狼のような目をらんらんと光らせてます。
まあ待て、落ち着け、まずは関帝廟にお参りだー。

他の4人「で、どこの店に行くか、決まってるんですか」
マッコイ「決まってないです!」(どきっぱり)

火鍋(フォグォ)を食いたいなー、とは漠然と思っていたのだが、
今回少人数なので予約しなかった。予約して、その店が外れだったら嫌だし。
でも、果たしてどこの店で火鍋を出してくれるのかわからず、
案の定、その後、1時間ほどさまよってしまう。
どうしよう、どうしよう、あっ!
入口に「火鍋アリマス」とポスター貼ってある店が!ここだーっ!!!
しかしテーブルについてから言われたのは・・・

店員「とてもとても、じかんかかるねー。予約してないと、だめねー」

じ ゃ あ 入 口 に 貼 る な ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

まあでも、この状態から店出るのもなんだかなんなので4,000円?のコースで。
昼飯抜きのみんなガツガツ食う。ペースはやっ!
全部出し終わってデザートも食べて、今何時?

まだ夕方6時半(爆笑)

その後、伊勢佐木町に河岸を変えました。次にマッコイが案内したのは
「杜記」と言う中華屋台料理を出す店で、以前行って料理の美味しかったとこ。
ウォーハンマーからサッカーから下ネタから日本の政治まで、
いろんなことをしゃべくりました。結果、夜22時まで逗留。5人とも総炎上。
総計5時間中華料理漬け。ある意味『満漢全席?』の1日でした。
げーぷ。もう食えねえ・・・(><)

あ、あまり楽しすぎて、デジカメで写真撮ってくるの忘れた。
なので、お土産の証拠写真を。
中華街の伝説の店「まるた小屋」で購入した食材です。
豚耳丸ごと。スライスなしで。どーん!!
d0025070_2335845.jpg

これは横から見たところ。うーむ、耳垢までほじくれそうだぜ。
d0025070_23352816.jpg

さあ、今度は、誰がどこに連れてってくれるのかなー?(゜∀゜)

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2007-03-10 23:36 | Others
<< 【第2節】得点源ハ何処ニアリヤ... 【第1節】ここは誰の通りだ? >>