<< 絶対に負けられない戦いがそこにある JFL定点観測(第1節~第5節) >>

【第8節】お休み!

野球界のモラルとかそれ以前に

那須野に5億3000万円は
どう考えてもリソースのムダづかいだろ(´д`)


と、ニュース見て一人でテレビにつぶやいた、いちおうベイスターズファンのマッコイです。
こんばんは。皆さんいかがお過ごしでしょうか。(^v^)ノ
昨日の夜もJ2あったのですが、ベルマーレはお休み。
BS朝日でACLのフロンターレvs全南ドラゴンズ戦を見てました。

黙ってればいい奴なんだけどな
ホントうっとおしいよこのアナウンサー(-∀ー#)


さて、何でこんなに荒れているかというと、
今度の4/15は、いよいよJ2銀河系軍団との異名を持つ
東京ヴェルディ戦です。序盤の大一番ですね!
しかしマッコイは、今週末、祖母の3回忌で山形にいるので不参戦確定なのです。
親戚づきあい(;つД`)アチャー

4/13(金)に会社終わった後、高速夜行バスで東京八重洲口から直行。
4/14(土)よれよれになって早朝山形着。
 その後法事→銀山温泉に移動→親戚の懇親会→宿泊
と、まるで温家宝首相なみの超ハードスケジュール・・・うーむ・・・

4/15(日)
大石田7:30発→(つばさ106号)→10:52着東京11:03発→(東海道)→12:06着平塚

間 に 合 わ な い こ と も な い ・・・

ま、まて、やるのか、やっちゃうのか、親や親戚の目もあるんだぞ。
深夜まで宴会して、こんな朝早く起きれるのか?
どうやって大石田駅まで抜け出すんだオレ(゚Д゚ )
えー、試合当日、青緑に染まった平塚競技場で、
一人だけメインスタンド側で喪服を着てる、空気読めない奴がいたら、
それ自分です。
石投げないでください。

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2007-04-12 21:55 | Bellmare
<< 絶対に負けられない戦いがそこにある JFL定点観測(第1節~第5節) >>