人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【第9節】屠られた牛、仕留めた... 【第8節】お休み! >>

絶対に負けられない戦いがそこにある

4/13、そう、13日の金曜日に、仕事が終わってから真っ直ぐ東京駅へ。
絶対に負けられない戦いがそこにある_d0025070_2146763.jpg

高速夜行バスに乗って、祖母の3回忌のある山形まで行かねばなりません。
絶対に負けられない戦いがそこにある_d0025070_21464164.jpg

4/14早朝6:00山形着。モンテディオの佐々木勇人がお出迎え。
絶対に負けられない戦いがそこにある_d0025070_21474617.jpg

そしてお寺です。30分くらいお経を読みます。正座キツイです。
絶対に負けられない戦いがそこにある_d0025070_21484625.jpg

その後、親戚の宴会で、山奥の銀山温泉とかいうところまで移動。
絶対に負けられない戦いがそこにある_d0025070_21493013.jpg

大正ロマンの残る温泉町だそうで・・・
絶対に負けられない戦いがそこにある_d0025070_2150161.jpg

だけどマッコイの頭の中は・・・
絶対に負けられない戦いがそこにある_d0025070_21501734.jpg

どうやって明日、ここから平塚まで駆けつけるか、頭ん中いっぱいいっぱい

・・・
 ・・・
  ・・・行ってやるさ、この、東北のひなびた山奥から、ヴェルディ戦に駆けつけてやる!!!

4/15、試合当日。朝6:00起床。
親族が宴会の余波で寝静まっている中、コソーリと脱出成功!
まずはホテルのロビーで必勝祈願式。いざ平塚!!
銀山温泉はベルマーレがジャックした!!
絶対に負けられない戦いがそこにある_d0025070_2157259.jpg

7:30、銀山温泉の最寄駅の大石田までタクシーで到着。
ここで予想外の出費。こんな朝早くバスがなくて、タクシー使って料金4,980円だってさ。
何やってんだ俺。バカだな、本当に、俺、バカだなあ・・・(泣)
絶対に負けられない戦いがそこにある_d0025070_21585894.jpg

東北新幹線内。ちょっとここで「デモンパラサイト」のルルブ読みながら仮眠。
絶対に負けられない戦いがそこにある_d0025070_21594270.jpg

東京で東海道線に乗換え。自分以外にもこの電車、ベルマーレサポの人、いたぞー!
絶対に負けられない戦いがそこにある_d0025070_22455899.jpg

12:06平塚着。シャトルバスへ急げ!!
絶対に負けられない戦いがそこにある_d0025070_222924.jpg

キックオフ30分前くらいに無事到着しました。
絶対に負けられない戦いがそこにある_d0025070_22461053.jpg

ああよかった。辿りついたよ。
絶対に負けられない戦いがそこにある_d0025070_22463898.jpg

履物は喪服スーツの革靴のまんまだったけどな!!
絶対に負けられない戦いがそこにある_d0025070_2247403.jpg


マッチレポートはまた後日!!

(^v^)ノ
by mccoy1234 | 2007-04-15 21:52 | Others
<< 【第9節】屠られた牛、仕留めた... 【第8節】お休み! >>