人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【第10節】勝てば勝ったで・・・ 【第9節】屠られた牛、仕留めた... >>

ラオウの昇魂式

雨の中、来場者3,000人・・・か・・・
入場客数2,000人台のゲームなんかしちゃった日にゃあ

「ラオウの昇魂式よりも客が少ねえぜ」( ゚,_ゝ゚)ップ

なんてことになっちゃうんだね。
ねえ水戸さん、草津さん。

・・・いや、うちもけっこうヤバ目なんだけどね。

しかし、ラオウに3,000人かあ。

こんなに日本人の心に溶け込んだ「北斗の拳」をTRPGでするとしたら、
何で再現できるかな???

ガープス・マーシャルアーツか・・・いやいやいや
そういえば拳皇伝説ってのもあったな。でもこれもイマイチ。
あの終末世界観を表すものとしては・・・
何気にDarkSunなんかいーんじゃないかと
で、PCは全員モンクなの。DarkSunにモンクあるかどうかわからんけど(←無責任)

そういえばこのサイトがおもしろかった。

朝ナマ常連パネリストを北斗の拳の登場人物に例えてみた

いやー無責任な書き連ねですね。
激動の前週末の反動からか、尻子玉抜けきってるわぁ。

(^v^)ノ
by mccoy1234 | 2007-04-20 00:16 | Others
<< 【第10節】勝てば勝ったで・・・ 【第9節】屠られた牛、仕留めた... >>