<< KSLなんていかがでしょう? キックオフの時間まちがえた >>

【第11節】水戸のマッチレポーターに申し上げる!

4月25日(水) 2007 J2リーグ戦 第11節
水戸 0 - 2 湘南 (19:04/笠松/958人)
得点者:'29 坂本紘司(湘南)、'38 石原直樹(湘南)


例によって例の如く、現地には行けず、スカパーもなく、
仕事から帰ってきてJ'sGOALと大本営発表で確認するのみ。
ジャーンは全治1ヶ月、ブラジルに里帰りか・・・
さて、今節の試合、水戸のマッチレポーターの佐藤拓也氏がこう書いてます。

======================================
・・・だが、今季のJ2において、こうした守備的なチームが増えているのは残念である。今季に入って、笠松に乗り込んでくるチームは水戸に対して守備的に戦うチームばかり。限られた戦力ながらも攻撃的に戦おうとする水戸に対して、どのチームからも攻め勝とうという志を見ることができないのは残念極まりない。たしかに結果がすべてである。しかし、サッカーの本当の面白さはそこではないはず。サッカーの本質の部分では湘南よりも水戸の方がまぶしい光を放っていたのは間違いない・・・
======================================

むか(-∀ー#)
いや、ウチだってアグレッシブにできますよ。

観客が3桁入ればな。

そして・・・

視 界 が 良 好 な ら ば な 。

後半、すごかったらしいです。

霧。

現地観戦されたこちらの方のブログとか見ると・・・

おつかれさまっしたー!(ー人ー)
そりゃあもうサッカーやるってレベルじゃねーぞってくらい。
新幹線なら減速運転しますし、飛行場なら欠航しますよ。
こんな中、駆けずり回れってほーが、絶対ムリ。
頭と頭がごっちんこ☆したらどーするの???
いーよいーよ、こんなバカコンディションだったら力抜いても。危ないから。

さあ、J'sGOALばっか眺めているのも飽きたぜー。
次はHOMEで山形戦。4/29、初ナイトゲーム!!
やっとマッコイも参戦です。相手の山形も絶好調ですね。
はたして「身分相応の順位」にいるのはどちらなのか???

いい試合になりますように。

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2007-04-26 23:49 | Bellmare
<< KSLなんていかがでしょう? キックオフの時間まちがえた >>