<< やっぱり勝てないよ。゜゜(´□... マリノスケさん残念でしたね >>

D&D3.5キャンペーン3回目終了

プレイヤーの皆さん、よいロールプレイでがんばっております。
すてきなセリフが多すぎてリプレイで拾いきれないのが残念。
今回は森林の冒険ということで、スクエアポイント制の
ボードゲームみたいにやってみました。
○の中に入ったらタロットをめくり、そのカードに応じてイベントがおこります。
「太陽」とか「星」などいいカードだったらいい事が起こり
「塔」とか「死神」など悪いカードだったら悪い怪物が出ます。

d0025070_112773.gif


準備期間が短い中の苦肉の策でしたが、好評だったようで、よかった!
次回もがんばります~。

(^v^)ノ
[PR]
by mccoy1234 | 2005-05-15 00:59 | TRPG
<< やっぱり勝てないよ。゜゜(´□... マリノスケさん残念でしたね >>